ここから本文です

手相占いできる方いらっしゃいましたら、よろしければよろしくお願いします。

has********さん

2016/1/2703:01:46

手相占いできる方いらっしゃいましたら、よろしければよろしくお願いします。

1994年11月10日生まれ、21 才B型の女です。

画像は左手です。
よろしくお願いします。

才B型,ホロボックル,手相,左手,解決済み,気苦労,処置

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2016/1/2819:31:41

どうも今晩は冷えますね。ホロボックルといいます。さて、手相の様子を三大線で見ていきます。感情線は標準的ですが、かなり放縦線が入っているので胸の病気、たとえば動悸・息切れ・目眩などが疑われます。酷いようなら受診してください。頭脳線に関しては、高いIQを暗示しますが、少し神秘の世界に傾きすぎの傾向があって、「あの天才は何を考えているやら・・・」と後ろ指を指されそうです。生命線は明白に虚弱の分類で、始終、なにかの病気・不調の影響を受けています。全体として、協力よりも障害が多く、気苦労が絶えず本来の力がそがれています。せっかくソロモン丘という権力を握る丘に線が届いていても、体力不足で危機のときに踏ん張りが利きません。少し運動の方面に目を向けるか、散歩などでもよいので実行して見てください。体力がついてくれば、運の逆風も変わってくると見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2016/2/206:44:21

撮影範囲 撮影角度等が悪い!のでね、答えて
教える者は、減る!のは、実に当たり前!ですね。

こういう質問自体なのでね。

回答期限切れ まで 後僅か!最初に答えている
方の回答を、早期に、BA(ベスト・アンサー)での
処置にして、解決済での処置をして下さいね。

質問放置 質問削除 違反報告をしたり~指示事項に
不履行等でも、答えて教えてくれる方が減る!
のでね。要注意ですよ。

18 21歳頃には、努力をした頃のタイプの方
21歳頃には、良い事または嬉しい事があった頃の
タイプの方等となります。

後の事は、答えて教えないよう 教え内容
答え内容 等となります。