ここから本文です

ヤフーショッピングでクーポンが使用できません。 ※お客様のご利用状況により、...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2710:26:12

ヤフーショッピングでクーポンが使用できません。

※お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません。と出ます。

ちなみにどのクーポンを選択してもクーポン自体が反映されないもしくは反映されても、ご注文内容確認の所で先ほどのメッセージが出てクーポンが使用できません。

どうすればクーポンが使用できるようになるのでしょうか?

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/1/2723:34:30

おおっ!

お仲間ですね。

複数アカウントでクーポン獲得、ヤフープレミアム引き止めポイント獲得などの条件(ブラックボックス化されており正式にコレをすればなるとアナウンスされていない)が重なると発生するクーポンブラックです。

全てのアカウントに対し適用され二度とクーポンが使えなくなります。
解除方法はありません。

クーポンを獲得しても使えないという詐欺に近い状態です。
腹立ちますよね!
何じゃこりゃ!

下記2ちゃんを読んで下さい。

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/point/1444465049/

クーポンブラックという言葉が51回出てきますので。。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/28 02:13:44

回答ありがとうございます。

まさにクーポンブラックの状態+クーポンが使用できない状態?です。購買意欲がなくなりますね(笑)

対策はあるのでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる