ここから本文です

東京の交通、移動に関して教えてください。 3月27日~3月30日まで東京に小...

tot********さん

2016/1/2713:55:44

東京の交通、移動に関して教えてください。
3月27日~3月30日まで東京に小6の子連れで卒業旅行に行きます。観光、交通の便、路線など、まったく分からないのでよろしくお願いします。

まず、飛行機で羽田に午前10時前に到着、帰りは羽田19時頃の便です。宿泊先はJR八丁堀駅、日比谷線茅場町駅近辺で、28,29日はディズニーランドとシーに行きますので27,30日に観光したいと思っています。
浅草、スカイツリー周辺、水上バス(浜離宮)、原宿(散策と表参道のbillsに立ち寄りたい)に行きたいと思っています。友人が29日まで一緒なので、27日の日に大まかに回りたいのですが、友人は荷物があるようなので駅などの移動場所が階段でないほうが嬉しいです。空港に10時前についてからまわるのに原宿→浅草→スカイツリー→ホテルは時間的に無理でしょうか?(水上バスは時間に余裕があればでいいです。)無理なら原宿は最終日にしてその近辺をゆっくりまわろうと思います。
空港も初めてですし、移動時間、路線など乗り換えもわからないので詳しく教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

補足すみません。遅くなりました。3日とも同じホテルで茅場町駅近くです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/1/2722:37:41

補足をお願いします。
①3日間同じホテルでしょうか?
②3日間同じホテルの場合ですが最寄り駅は八丁堀?それとも茅場町どちらでしょうか?
③違うホテルの場合は1日目茅場町2日目八丁堀など教えてください。

• yuk********さん

2016/2/121:05:37

補足ありがとうございます。
    羽田空港→原宿(billsなど)→浜離宮→浅草→スカイツリー→ホテル
    ●羽田空港→原宿
    羽田空港国内線ターミナル(京急空港線/品川方面)品川(山手線/
    番線)原宿
    所要時間:約40分
    ●原宿→浜離宮
    原宿(山手線/2番線)代々木(都営大江戸線/1番線)汐留
    所要時間:電車30分・徒歩7分
    ●浜離宮→浅草
    水上バス:http://www.suijobus.co.jp/price/index.html#a3
    所要時間:約40分
    ※花見シーズンは混雑します。
    ●浅草→スカイツリー
    浅草(東武線/始発)とうきょうスカイツリー
    所要時間:3分
    ●スカイツリー→ホテル(茅場町)
    スカイツリー前[押上](都営浅草線)日本橋(東西線/3番線)茅場町
    □浜離宮に行かなかった場合
    原宿→浅草
    明治神宮前(千代田線/2番線)表参道(銀座線/5番線)浅草
    ※浅草駅到着ホームは2番線が便利です。
    銀座線に乗る前に駅員さんに確認してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる