ここから本文です

バレンタインの本命チョコはどのくらいの値段のものを用意しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

midorinohinimodoruさん

2016/1/2717:16:51

バレンタインの本命チョコはどのくらいの値段のものを用意しますか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,157
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

selfnet777さん

2016/1/2809:29:43

バレンタインの本命チョコレートはスイスの高級ハート型チョコレートがお勧めです。

下記をコピー&ペーストで検索して下さい。
selfnet.ne.jp/affiliate-chocolate.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjdkfhdffgfgさん

2016/1/3020:50:53

5000円くらいまでです!!

2016/1/2720:20:38

手作りでブラウニーとクランチを作る予定です。
材料とBOXとかラッピングとか全て込み込みで、\4,000~\5,000を予定しています。

hrkhn5237さん

2016/1/2718:22:50

私は1500から3000のものを用意します!

kuro1009kuroさん

2016/1/2718:10:05

特にチョコにこだわりのある人でなければ、5,000円とかそれなりの物をあげるかな?
でも、私はいつも手作りにしています。

たぶん、男性の方はよっぽど好きとかじゃないと安い高い気にしないと思うので、本命だ!って分かりやすいよう手作り。

olyze24さん

リクエストマッチ

2016/1/2717:41:42

それなりの関係の本命であれば手作りします。
これから仲良くなる予定でしたら引かれない金額として2000円いかないくらいでおさめます。