ここから本文です

ipad airでLINEしていたら2画面にタテ分割されてフルスクリーンへの戻し方がわか...

mak********さん

2016/1/2717:27:53

ipad airでLINEしていたら2画面にタテ分割されてフルスクリーンへの戻し方がわかりません。どなたかご存知のかたいらしたらお教えください。iosもlineも最新にしています。

閲覧数:
37,784
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2016/1/2900:48:00

同じく、方法あれば教えて欲しいです。
今日、気付いて自分のミスかと思い、元に戻したくて色々試して疲れました。
せっかくiPadにしたのに。このままではLINEが憂鬱。元に戻してほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/2/321:36:18

私も先日自動アップデートされてしまい 分割画面に困り果てていましたが、以前に
パソコンのitunesとi poneを同期したことがありましたので、itunesにインストールされていた前のバージョンのLINEをipad に取り込むことができました。

現在全画面でLINEできるようになっています。

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/appdown-11271


を参考にして取り込みました。

もとに戻ることを願っています。

eva283さん

2016/1/2803:11:15

アップデートで凄く使いにくくなりましたよね。

iPadのUIに適応したとか何とか…。

以前のiPhone版LINEを拡大したやつの方がよかったです。

アップデートで凄く使いにくくなりましたよね。

iPadのUIに適応したとか何とか…。...

mhh********さん

2016/1/2721:34:40

自分も同じ悩みで凄く見づらいです。
今の所対処はないみたいです。
様子見でしょうか。

tou********さん

2016/1/2720:41:30

私のipadにも同じことが起こりました。どうやらlineアップデートによってデザインが変わった模様です。見づらいですよね……http://did2memo.net/2016/01/27/naver-line-update-iphone-5-9-5-ipad-...

win********さん

2016/1/2720:08:45

たぶんこういうことじゃないですかね

http://iphone-howto.jp/app-downgrade-1023