ここから本文です

レクサスIS F-Sport or クラウン・アスリートではどちらの方が車としての魅力があ...

nek********さん

2016/1/2809:52:08

レクサスIS F-Sport or クラウン・アスリートではどちらの方が車としての魅力があるのでしょうか..?

閲覧数:
1,409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/1/2810:13:35

車に興味が無い人からすれば
IS

車に興味がある人からすれば
どちらも魅力がないかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2016/1/3000:31:22

レクサスIS・トヨタ クラウンアスリートの比較又は評価に関する質問が多々見受けられますが…。

車としての魅力というのは一概にどうと言えるものではありません。

使う人一人一人によって違うからです。

軽自動車で事足りる人。スポーツカー一途な人。セダン以外は乗らない人。などなど、いろんな人がいるもので車の魅力と言うのは個人の価値観によって変わるものです。

私は ISをおすすめします。

tek********さん

2016/1/2923:11:38

エンジンによりますが、少なくともHVは燃費のためのクルマなのでアレです。
IS F-SportはLFA譲りのメーターやスポーツシート(?)凹凸が大きいものが標準装備なのでISのほうが雰囲気はあると思います。
また、ISの販売店オプションである、TRDのスポーツマフラーをつけると見た目は最高です~
trdparts.jp/lexus/is.html

ari********さん

2016/1/2915:46:13

圧倒的にクラウンでしょう。
ISは乗り午後地も悪いし、小さい車両にオーバースペックです。
車はバランスも大事なのでバランスの取れてない車はダメです。
ただ、クラウンは魅力としてはあまり無いですが。

個人的にはどちらも魅力はありません。