ここから本文です

今、発売されているトヨタの11代目の新型カローラアクシオはカッコイイと思いま...

umi********さん

2016/2/418:00:01

今、発売されているトヨタの11代目の新型カローラアクシオはカッコイイと思いますか?

今年23歳の僕が乗っててもおかしくないですかね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2016/2/1114:44:35

年齢は関係ないです!

好きなお車に乗って下さい.

ただカローラは北米仕様の方がカッコいいとわたしは思います.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp8********さん

2016/2/922:58:21

おかしくないと思うよ。
乗りたい車にのろう!