ここから本文です

ダイエット中…すっごくお腹空いてる時家族が夕飯を食べてて少しでもいいから食べな...

nya********さん

2016/1/2821:54:39

ダイエット中…すっごくお腹空いてる時家族が夕飯を食べてて少しでもいいから食べなさいと言われたらどう我慢します?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2016/1/2822:01:36

ダイエット中ということを伝えつつ、
残り少ない余った夕飯を食べる!

おかわりできない状況だったら、比較的大丈夫じゃないですか?

食べてすぐ寝るのはダメってよくいうけど、
私はダイエット中すぐ寝ました。
空腹感を感じる前に寝る!

朝や昼にちゃんとバランス良く食べているなら、
晩ご飯抜いてもいいかなと思いますが、
ご家族の方が心配されるようであれば、
少なめで食べた方が良さそうですね。

ダイエット頑張ってください!
応援してます!