ここから本文です

JFXはスキャルピング規制ないのはなんでですか 手数料とるかんじですか

アバター

ID非公開さん

2016/1/2822:08:09

JFXはスキャルピング規制ないのはなんでですか
手数料とるかんじですか

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

holy2016さん

2016/1/2900:10:43

深夜は固定スプが広くなるね。(ドル円0.3→0.4)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceru113さん

2016/1/2823:39:47

手数料ないけど指値の値幅規制があるよ