ここから本文です

劇団四季アラジンの座席について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2901:15:03

劇団四季アラジンの座席について教えてください。

11列の30番代のチケットが取れたのですが
観やすい席なのかが心配です。

教えてください宜しくお願いします。

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/1/2903:07:08

30番代だとサイドブロックになると思うので、
どうしても横から見る形になり番号が遅ければ遅いほど横から見る形がキツくなります。

ただ舞台からの距離はそこまでないですし、
肉眼で表情等は見える距離だと思いますよ。

楽しんできて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/1/2911:51:42

11列40番台からA席の設定になっていて舞台上手奥が見切れるなどしますが、30番台まではS席の設定ですから何も問題なく見えます。

ただ、斜めから見る形にはなります。