ここから本文です

長井秀和どう思いますか?

kyo********さん

2016/1/2903:58:57

長井秀和どう思いますか?

補足需要ある?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/1/2914:25:33

一発屋というには中途半端だし…あの目つきが嫌い(^^;)

質問した人からのコメント

2016/2/4 16:46:22

降参 そうですね
有り難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2016/1/2919:04:41

消えた事には「間違いない」
需要は勿論・・・、無い!
残念、斬り!

ich********さん

2016/1/2910:10:21

「間違いない!」と思います。