ここから本文です

石坂浩二降板騒動の真相を教えて下さい Pの逆恨みですか?

koh********さん

2016/1/2908:53:06

石坂浩二降板騒動の真相を教えて下さい
Pの逆恨みですか?

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/1/2914:33:17

スポニチ
今回の降板劇の背景でささやかれるのが、制作責任者にあたる制作会社所属のチーフプロデューサーとの確執。番組関係者は「数年前、酒席でプロデューサーが同席者とトラブルになった際、止めに入った石坂さんと口論になり、そのときから2人の関係性が良くない」と証言する。

石坂浩二を干しているのは、制作会社ネクサスの竹野篤プロデューサー、竹野Pは、元イーストで「世界まるごとHOWマッチ」を演出。

質問した人からのコメント

2016/1/29 19:15:34

二人ともありがとうございました
へいちゃん見る機会無くなるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afj********さん

2016/1/2908:58:36

視聴者から人気があってもスタッフと揉めると降板させられる不可解な芸能界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000087-spnannex-ent