ここから本文です

石坂浩二、テレビ東京に干されましたか。

mae********さん

2016/1/2919:28:03

石坂浩二、テレビ東京に干されましたか。

閲覧数:
377
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2016/2/222:16:36

今回はプロデューサーの問題だと思うよ。テレビ局が干したわけじゃない感じがする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ms0********さん

2016/2/205:19:28

この陰湿ないじめをしてる奴↓
プロデューサー:岡田英吉(テレビ東京)
会社名 株式会社テレビ東京
部署 制作局 CP制作チーム
役職 副参事

クレーム先
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000b5

何でこんな奴がでかい顔してるんやろうね?
番組が人気有るのは「島田紳助」の功績は明らか!
この馬鹿PDが自分の功績と偽りたいが為に、島田紳助のラインを切ろうとしてるんやね!
仕事が出来ない奴の常とう手段です!(笑う)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189738
↑鑑定軍団に対しても暴言!(他の番組に出るな!俺がお前らを有名にしてやったんだ!)


皆でTV東京にクレームを付けて、なんでも鑑定団を見ないようにしよう!

この事実を拡散して、皆でこの馬鹿岡田を糾弾しよう!

wha********さん

2016/2/114:00:13

陰湿なプロデューサーは岡田英吉, 早稲田大学卒

NEXUSの竹野篤プロデューサー も 早稲田大学卒
テレビ東京も 早稲田大学卒オンパレード

捏造の 小保方も 早稲田大学卒
捏造の植村隆も 早稲田大学卒
捏造オンパレードの朝日新聞も 早稲田大学卒オンパレード


早稲田大学周辺にはカルトと極左と在日韓国人の巣窟がウジャウジャ

.

●早稲田大学理工学部教授 松本和子 研究費不正6000万円
(架空のアルバイト料2000万円不正受給,うち1000万円を投資信託で運用
ヴェンチャーと3000万円の架空受給) 2006年10月5日
●留学生数水増し、早大が補助金2200万円不正受給 2008年10月15日
●早大の植草一秀教授を逮捕 手鏡でスカートの中のぞく
●つくばの風力発電機、早大に2億円賠償命令
●早大生がテレクラ美人局、理工学部の 金田大介容疑者(21)-在日韓-逮捕
●早大公認の強姦「スーパーフリー」が集団強姦、メンバーを強姦罪逮捕
●小5と中3にわいせつ行為、早大生を逮捕
●覚せい剤密輸指示 早大生逮捕
●「のぞきたかった」と供述 早大生、女子トイレに侵入の現行犯で逮捕
●買春容疑;高校生に現金渡す約束 早大4年を逮捕
●「ふつうの仕事がバカみたい」ネット株価操縦、早大OBら3人逮捕
●着服早大職員を解雇 学生支援費289万円
●「触ってみたかった」 早大生が電車内で痴漢容疑 2009.3.13
●帰省中の早大生、女性の下着を盗み逮捕 奈良 2009.1.4
●大麻;早大生逮捕さらに4人、計7人取締法違反で2008年11月17日
●闇サイト通じ 早大生に強盗誘った防衛医大生を逮捕
●闇サイトで知り合い貴金属強盗、早大生ら2人逮捕
●振り込めで元大生ら3人逮捕 総額10億円以上詐取 2008.4.3
●早大教授,院入試でゼミ生に便宜
●ブランド「バーバリー」の偽物販売、中国人留学生で早大の鄭羅傑容疑者(23)逮捕
●「女性の下着に興味があった」早大生が盗撮容疑で逮捕 千葉 2010.10.8
●早稲田大教授、国の研究費で関係ない装置購入 2010年8月6日20時25分
●裁判員が初の死刑判決 生きたまま首切断「最も残虐」主犯は 早大生
近藤剛史容疑者(26)=強盗殺人容疑などで指名手配 2010.11.16
●架空の業務発注2170万円、早大職員懲戒解雇 2011年12月2日
●「早大生ハラスメント」教員解任、教員の身分行為隠蔽 2012年4月27日

kou********さん

2016/1/2922:14:46

「なんでも鑑定団」は、ネクサスが製作。スポーツニッポンの記事から推測すると、干しているのは、ネクサスの竹野篤プロデューサー。