ここから本文です

秘書のせいにしたけど辞任した甘利。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2920:44:58

秘書のせいにしたけど辞任した甘利。

任命責任は私にあると言ったくせに、辞任しない安倍総理をどう思いますか?
安倍総理は言うだけで何の責任も果たさないじゃありませんか!

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anime_30daiさん

2016/1/3014:15:48

今回が初めてならば文句を言わないが、これで4回目だっけ?
責任があり、その責任を果たせなかったのならば、無能と宣言しているようなもの。
辞職するべきだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3014:21:21

いや~~甘利さんは はめられましたね。
安倍政権をぶっ潰そうとしてる誰かさん、巧妙です。

2016/1/2920:59:30

在日さん?

どうやら、同胞が深く関与しているようね?

zz55asさん

2016/1/2920:49:43

甘利も違反をしているから悪者には違いないが、維新の女で議員らしからぬ行動をした女が維新を離れて無所属でのうのうとしているのも我慢できない。
阿部降ろしが最終目的と思ってますがサミットが終わるまではしがみつくでしようね。