ここから本文です

まんこってグロいのになんで男はまんこを見たいし、見たら興奮するのですか?女は...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2921:00:23

まんこってグロいのになんで男はまんこを見たいし、見たら興奮するのですか?女はまんこよりはグロくないちんこを見たくないし、見ても全然興奮しませんよね?

閲覧数:
23,880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3002:32:37

アンコウって魚知ってるか?

これがまた、えらく、グロいんだ

姿がグロいだけならまだしも、やつらの生殖行動なんてな、オスがメスの身体に取り込まれていくんだぞ! それも1匹2匹3匹とな、メスの身体にオスが次々と何匹も取り込まれていくんだ。その姿ったらグロいどころか、見るもおぞましい生物だよ。

だけど、食うと旨いんだな、これが。
アンキモなんて最高だよ
でも、やっぱ鍋がいいね、鍋が最高!



え、、っと。

質問なんだっけっか?

食うと旨いものの話だったよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/3013:02:40

    質問はアンコウかまんこではどっちがグロいかの話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anyway200445さん

2016/1/3003:50:05

女性でもおちんちんに興味ある人居ますし、男性でもおまんこに興味ない人はいます

性差というより個人差でしょう

2016/1/3001:19:54

見せたくないと恥じらう姿が可愛いとかおもうのでは?
または快楽の象徴として崇めてるとかそんなかんじでしょうか?
参考程度にしてください