ここから本文です

よ〜く読みましたがわかりませんでした^^ 下に記した人ならよ〜くわかります...

busshi7622さん

2016/1/3015:20:03

よ〜く読みましたがわかりませんでした^^

下に記した人ならよ〜くわかりますよ。

yg_252さん思考盗聴でその点まだ盗んでいないんですね?

そんな下らない犯罪はさっさとやめましょうねー私は仏教徒で法華経を説いていますが法華経を謗ると大阿鼻地獄へ落ちます。私のところの犯人達は、まず法華経を誹りました。貴方たちを含めた思考盗聴の全謗法を道連れにすると言いました。指定暴力団のナンバーツーであるとも言いました。創価学会であるとも言いました。あなたも思考盗聴しているではあーりませんか^^この質問をお忘れではありませんよね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015528722...

yg_252さん思考盗聴でその点まだ盗んでいないんですね?そんな下らない犯罪はさっさとやめましょうねー私は仏教徒で法華経を説いていますが法華経を謗ると大阿鼻地獄へ落ちます。私のところの犯人達は、まず法華経を誹りました。貴方たちを含めた思考盗聴の全謗法を道連れにすると言いました。指定暴力団のナンバーツーであるとも言いました。創価学会であるとも言いました。あなたも思考盗聴しているではあーりませんか^^この質問をお忘れではありませんよね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015528722...

After , thinking eavesdropping prisoners out says that has led both back the industry in general from the mafia around the world .This would be talking not irreversible anymore irreversible .Of course , I said that has led both you like .Criminal our my place was first reproach the Lotus Sutra .All Soshiho of thinking eavesdropping , including you guys told to companion .Do you really are eavesdropping by looking at the screen ?Do you have to steal talk in full-screen the face of a victim like how in the smartphone ?Have you heard of the theft victims like how a voice in Garake ?Are you prying eyes all of the private life ?Are you Nusumidori a photo of the victim like in town ?Are you stalking everywhere ?Do you scattered at full speed in the inform to the police ?What type ^^

この質問は、patentcomさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

patentcomさん

リクエストマッチ

2016/1/3015:35:32

第1 知恵ノート

要するに、知恵ノートについて質問しているのですね。

今回、知恵ノートを読み返しましたが、
この知恵ノートは説明不足であり、
これだけでは良くわからないのも当然でしょうね。

レーダー技術を悪用すると、
一般社会では信じられない犯罪が可能ということです。

また、レーダーには電波が使われているのですが、
この電波は、テレビ、ラジオ、携帯電話に
使われている電波と異なります。

そして、この違いに起因して、
人体に与える影響も異なります。

これらの内容をもっと分かりやすく
説明すべきなのでしょうね。

第2 質問文

質問文には、
「yg_252さん思考盗聴でその点まだ盗んでいないんですね?
・・・」
という文章がコピペされています。

この引用部分は、一体何を言いたいのか良くわかりません。

第3 勉強会

明日、1月31日、午後2時から午後4時まで
東京都渋谷区にある氷川区区民会館で
勉強会を開催します。

この勉強会では、知恵ノートに書いてある内容を
もっと分かりやすく説明いたします。

勉強会の告知は、下記のブログにアップしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/13680414.html

  • 質問者

    busshi7622さん

    2016/01/3016:04:41

    あなた様が主催の、、お名前が記してありません。
    東大卒はわかりましたが。
    また、団体名がありません。
    1500円だそうですが、あなた誰ですか?
    目的はなんですか?

    http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/13743448.html
    こちらで言う、思考盗聴とは何でしょう?
    本質問と関連ないということですよね。



    yg_252さんには、こうも伝えてあります。

    あと、うちの思考盗聴犯は、世界中のマフィアから裏業界全般とも繋がっていると言ってます。
    これはもう取り返しのつかないお話ですね。
    もちろん、あなた様とも繋がっていると言ったのです。

    私のところの犯人達は、まず法華経を誹りました。
    貴方たちを含めた思考盗聴の全謗法を道連れにすると言いました。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。