ここから本文です

小学校で教員してるのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/1/3015:44:23

小学校で教員してるのですが、

生徒の名前に笑ってしまいそうになります。
呼ぶたびに、やばいのですが、どうすれば気にならなくなりますか?

閲覧数:
137,519
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkykhkmkmkさん

2016/1/3017:05:50

うそつき。

釣り質問もいいとこ。

他の回答者の通り。

作文だとすぐに分かる。馬鹿メ・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/120:56:24

慣れるしかないじゃないですか。

bggw555さん

2016/2/117:49:32

お暇なんですね、羨ましい。

bhjyd923さん

2016/1/3023:06:01

小学校で教員をしている人は、子どものことを生徒とは呼びません。
よって、この質問はツリであると判断します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/3018:41:47

小学校の教師なら,「生徒」という言葉を使いません。
「児童」も使いません。普通,「子どもたち」という言葉を使います。

貴方は,前にも同じような投稿をしてますね。

nunochosさん

2016/1/3016:15:40

あなたが大人になればいいと思います