ここから本文です

市販車で世界一速いFFて何ですか?

iwa********さん

2016/1/3018:52:28

市販車で世界一速いFFて何ですか?

閲覧数:
385
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2016/1/3018:58:06

ルノールーテシアRSかシビックRかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2016/2/119:12:50

世界最速の FF車は 新型シビックタイプR

世界最速の FF は ・・・・・・

フェラーリ フォー (フェラーリ FF)

4WDですが 何か ?

ipp********さん

2016/1/3023:37:05

秋ヶ瀬で勝負しますか。

exi********さん

2016/1/3023:28:24

【1500cc MIVECターボエンジン搭載】三菱 コルト ラリーアート バージョンR

adv********さん

2016/1/3021:27:00

New Civic Type-Rだと思います。ニュル北コースでFF最速。

gam********さん

2016/1/3019:47:36

記録上はメガーヌ
今はシビックタイプRかなぁ