ここから本文です

電子タバコは、路上喫煙で取り締まられる

cfr********さん

2016/1/3019:46:32

電子タバコは、路上喫煙で取り締まられる

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2016/1/3117:32:24

物事をきちんと考えられない馬鹿が治めている自治体では、路上喫煙防止条例等を適用し取り締まる

物事をきちんと考えられる有能が治めている自治体では、悪臭防止法もしくは迷惑防止条例等に基づき臭気指数もしくは不適切利用(適切利用をしないがために生じる有害性等)が看過できない場合のみ取り締まる

こんな感じだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/1/3108:51:43

可能性は有ります。
各自治体により、見解がわかれていますので、罰則対象(路上喫煙防止条例違反)、問題ない、様子見等在ります。
なので各自治体に確認が必要です。
ただし、問題ない地区でも、普及率や認知度の問題で監視員から注意等を受ける可能性はありますので?

珍煙駆逐さん

2016/1/3021:21:14

そうなんですか?
しかし、電子じゃないやつでさえ取り締まられてないですけどね;^_^A
日本は人口多いのに仕事サボりすぎ!;^_^A