ここから本文です

野々村兵庫県議員裁判で国民の関心を反らすそらし報道は成功すると思いますか

two********さん

2016/1/3021:39:26

野々村兵庫県議員裁判で国民の関心を反らすそらし報道は成功すると思いますか

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/1/3110:37:19

「コピー質問による、カテ違い」として、違反報告しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ina********さん

2016/2/609:56:50

pho********さん

2016/1/3110:45:47

成功する訳がない。納税者はしっかり見ている。

2016/1/3021:56:15

mkuo8jm1234さん 2016/1/2708:54:00
野々村兵庫県議員裁判で国民の関心を反らすそらし報道は成功すると思いますか
重要情報
https://www.youtube.com/watch?v=54IO4nRwT_g
補足
重要情報その2
https://www.youtube.com/watch?v=E2f9VcC7Ibg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415519007...

hat********さん

2016/1/3021:40:36

これは大学の卒論に使えますか?