ここから本文です

競馬の馬や騎手の情報はどうやって調べたりしていますか?

paz********さん

2016/1/3119:38:08

競馬の馬や騎手の情報はどうやって調べたりしていますか?

なるべくお金をかけなくて情報を集めたいです

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2016/2/411:45:40

すでに拝見されているかもしれませんが、JRAのHPから出走馬の情報、馬のレーティングや、騎手、調教師の過去成績、リーディング、他に馬場の直前情報、その他にも競馬ニュースなど膨大な情報量を詳しく知ることが出来ますよ。

一応、JRAの公式HPでさすがに嘘はないでしょうし、何より無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/100:09:20

テレビはグリーンチャンネル
ネットは、JRAーVANとnetkeibaとTwitter

あとは、Yahoo!知恵袋

yoi********さん

2016/1/3120:06:25

ネット競馬なら無料かな?

自分はJRA-VAN(有料/500円ぐらい)で情報を得ています♪←当たりませんが!( ̄- ̄)ゞ

zum********さん

2016/1/3119:43:31

グリーンチャンネルや専門新聞
グリーンチャンネルはウインズ近くのネットカフェなら見れるところが多いです