ここから本文です

らくらくメルカリ便か

chi********さん

2016/1/3120:30:10

らくらくメルカリ便か

普通郵便局どちらが安いですか?

閲覧数:
2,148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/2/118:04:09

他の方への返信を見ました。
普通郵便のほうが安いです(^-^)
普通郵便にも定形郵便,定形外郵便の2種類があり、厚さが1cm以内なら82円、1cm以上でしたら120円になります!
ただ、らくらくメルカリ便は追跡付きなので安心して送ることができますよ(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/2/111:42:55

時と場合によります。
その都度、利用条件(送料がいくらかかるか)を確認してください。

may********さん

2016/1/3122:35:09

普通郵便の方が安いですが、追跡番号が無いので紛失や、受け取られていないか、確認とれない不安がありますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/1/3121:36:12

安全なららくらくメルカリ便のネコポス。【195円】

普通郵便は安いけど自己責任になります。

kot********さん

2016/1/3120:49:23