洋画好きな方に質問です。

洋画好きな方に質問です。 皆さんの好きな映画Best10を教えてください。 ちなみに自分は ・アイアムサム ・天使にラブソングを ・ パーフェクトワールド ・鑑定士と顔のない依頼人 ・フォレストガンプ ・時計仕掛けのオレンジ ・レナードの朝 ・グッドウィルハンティング ・ラブアクチュアリー ・ウォルトディズニーの約束 です。

外国映画205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アイ アム サム モールス シザーハンズ リトル ミス サンシャイン シェフ 三つ星フードトラック始めました ノッティングヒルの恋人 500日のサマー 50回目のファーストキス ルビー スパークス あの頃ペニーレインと

その他の回答(8件)

0

新しめのやつばっかですが、 ワルキューレ トムクルーズ主演 ザ ロック ショーンコネリー主演 ラストスタンド アーノルドシュワルツ主演 ワールドウォーZ ブラットピット主演 ワイスピユーロミッション ポールウォ主演 レッドリターンズ ブルースウィルス主演 エクスペンタブルズ3 スターロン主演 ターミネーター2 アーノルドシュワルツ主演Mr.&Ms.スミス ブラピとアンジェリーナ主演 コマンドー アーノルドシュワルツ主演

0

ジャック・リーチャー Killng Them Softly ウルフ・オブ・ウォールストリート シャッター・アイランド セッション カウンセラー インセプション J・エドガー FURY ディパーテッド ブラピ、トム、レオが好きなので大半がそれです。面食いです(笑) ワルキューレやファイト・クラブなんかも好きです。

0

告発 トゥルー・ロマンス キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン インセプション ザ・ワン ダニー・ザ・ドッグ シザーハンズ ライフ・イズ・ビューティフル ヒトラー最期の12日間 セブン ですかね。 DVD購入して何回も観ているので。

0

戦争映画が大好きな僕のベスト10。 「史上最大の作戦」 「トラ、トラ、トラ!」 「戦争のはらわた」 「遠すぎた橋」 「空軍大戦略」 「Uボート」 「スターリングラード」(ドイツ版) 「ヒトラー最期の12日間」 「八甲田山」 「日本のいちばん長い日」(古い方) 戦争映画史上の駄作、「プライベート・ライアン」、「バンド・オブ・ザ・ブラザーズ」、「パールハーバー」は絶対に入れない。

0

ホントにジャンルは様々ですが、 ・ギャングスターno.1 ・ノッキンオンヘブンズドア ・いまを生きる ・ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ・グッド・ウィル・ハンティング ・アイデンティティー ・レインマン ・アパートの鍵貸します ・レオン ・ガタカ マイナー多いかな? 好きな映画の厳選は難しいですね。