ここから本文です

洋画好きな方に質問です。

kog********さん

2016/1/3121:44:01

洋画好きな方に質問です。

皆さんの好きな映画Best10を教えてください。

ちなみに自分は
・アイアムサム
・天使にラブソングを
・ パーフェクトワールド
・鑑定士と顔のない依頼人
・フォレストガンプ
・時計仕掛けのオレンジ
・レナードの朝
・グッドウィルハンティング
・ラブアクチュアリー
・ウォルトディズニーの約束

です。

閲覧数:
204
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2016/2/120:29:10

アイ アム サム
モールス
シザーハンズ
リトル ミス サンシャイン
シェフ 三つ星フードトラック始めました
ノッティングヒルの恋人
500日のサマー
50回目のファーストキス
ルビー スパークス
あの頃ペニーレインと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2016/2/423:28:11

新しめのやつばっかですが、
ワルキューレ トムクルーズ主演
ザ ロック ショーンコネリー主演
ラストスタンド アーノルドシュワルツ主演
ワールドウォーZ ブラットピット主演
ワイスピユーロミッション ポールウォ主演
レッドリターンズ ブルースウィルス主演
エクスペンタブルズ3 スターロン主演
ターミネーター2 アーノルドシュワルツ主演Mr.&Ms.スミス ブラピとアンジェリーナ主演
コマンドー アーノルドシュワルツ主演

cat********さん

2016/2/111:49:48

ジャック・リーチャー
Killng Them Softly
ウルフ・オブ・ウォールストリート
シャッター・アイランド
セッション
カウンセラー
インセプション
J・エドガー
FURY
ディパーテッド

ブラピ、トム、レオが好きなので大半がそれです。面食いです(笑)
ワルキューレやファイト・クラブなんかも好きです。

cda********さん

2016/2/104:25:59

告発
トゥルー・ロマンス
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
インセプション
ザ・ワン
ダニー・ザ・ドッグ
シザーハンズ
ライフ・イズ・ビューティフル
ヒトラー最期の12日間
セブン

ですかね。
DVD購入して何回も観ているので。

inu********さん

2016/2/104:11:48

戦争映画が大好きな僕のベスト10。

「史上最大の作戦」
「トラ、トラ、トラ!」
「戦争のはらわた」
「遠すぎた橋」
「空軍大戦略」
「Uボート」
「スターリングラード」(ドイツ版)
「ヒトラー最期の12日間」
「八甲田山」
「日本のいちばん長い日」(古い方)


戦争映画史上の駄作、「プライベート・ライアン」、「バンド・オブ・ザ・ブラザーズ」、「パールハーバー」は絶対に入れない。

vio********さん

編集あり2016/2/102:43:15

ホントにジャンルは様々ですが、

・ギャングスターno.1
・ノッキンオンヘブンズドア
・いまを生きる
・ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
・グッド・ウィル・ハンティング
・アイデンティティー
・レインマン
・アパートの鍵貸します
・レオン
・ガタカ

マイナー多いかな?
好きな映画の厳選は難しいですね。