ここから本文です

お宝なんでも鑑定団の石坂氏へのイジメをどう思いますか?

pop********さん

2016/1/3123:15:35

お宝なんでも鑑定団の石坂氏へのイジメをどう思いますか?

TV局に訴えて下さい個人情報は入力不要です。
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5

お宝なんでも鑑定団で石坂氏のコメントを2年間削除した陰湿なチーフプロデューサーは岡田栄吉氏ですか?
それとも「制作責任者にあたる制作会社所属のチーフプロデューサー」=制作会社ネクサスの竹野篤プロデューサーのどちらですか?

火種は10年前…鑑定団プロデューサー 初対面で石坂浩二を泥酔愚弄
スポニチアネックス 1月30日(土)7時19分配信

トラブルが起きたのは都内で行われた番組の忘年会。約10年前、チーフプロデューサーが就任した直後だった。

当時の番組関係者によると、プロデューサーは石坂や鑑定士らにあいさつする機会がないまま、スタジオで業務を行っていたため、忘年会が実質の初対面の場だった。

ひどく酔った状態で、石坂と当時のマネジャーの席に歩み寄ったプロデューサーは、自身が新たに就任したことを告げた後、当時、石坂がメーンだったコーナー「鑑定ルーム」について「あれ、何でやってんのかな?」と話しかけ、「やめた方がいい」などとまくし立てた。居合わせた人は「口調は、石坂さんを愚弄(ぐろう)した感じにも思えた」と話す。

マネジャーが「(コーナーをやめるかどうかは)そっちが決めろ」といらだちを見せたが、石坂は静観。それでもプロデューサーが話しかけてきたため、しばらくすると石坂が「そもそもお前は誰なんだ!」などと応戦し、大勢が止めに入る騒ぎになった。
誰が、降板に追い込んだか、二転三転しているようですが
昨日出た最新では、石坂氏と確執があるのは
東テレ40代後半の社員だそうです。
社員と言えば、岡田栄吉1人しかいませんね!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174332/2

閲覧数:
471
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2016/2/422:38:00

・民放と云っても、政府・郵政の認可を受けた報道機関の一つ。
・番組作りは局の独自のものと云っても、一プロデューサーの恣意的行為で、長年にわたって発言部分をカット、削除したのは視聴者を蔑しろにした行為。
・実に陰険・悪質なプロデューサーと思うのが一般の人の常識でしょう。
・以前はよく見ていたが、最近はマンネリ化で面白みが無くなったので最近はBSでたまに見るだけになった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2016/2/422:03:03

ちなみに「竹野篤」たけのあつしさんの名前が出ていますが、かれはまったくの下です。

杉山麗美さんの方がはるかに上です。

もし、竹野氏がやっていたら業界を追放されているでしょう。

彼はそんな立場の人間です。

私は二人を存じ上げていますがそんな人間ではありません。

ネクサスさんが赤坂見附にある時代から知っていますので二人ではないといえます。

gak********さん

2016/2/222:38:49

見て見ぬ振りを続けていた「今田耕司」を叩くべき。

aik********さん

2016/2/222:31:25

なんでも鑑定団見ないで番組毎消してやりましょう!ゲスの極みですから~(^-^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ms0********さん

2016/2/205:10:28

この陰湿ないじめをしてる奴↓
プロデューサー:岡田英吉(テレビ東京)
会社名 株式会社テレビ東京
部署 制作局 CP制作チーム
役職 副参事

クレーム先
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000b5

何でこんな奴がでかい顔してるんやろうね?
番組が人気有るのは「島田紳助」の功績は明らか!
この馬鹿PDが自分の功績と偽りたいが為に、島田紳助のラインを切ろうとしてるんやね!
仕事が出来ない奴の常とう手段です!(笑う)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189738
↑鑑定軍団に対しても暴言!(他の番組に出るな!俺がお前らを有名にしてやったんだ!)


皆でTV東京にクレームを付けて、なんでも鑑定団を見ないようにしよう!

この事実を拡散して、皆でこの馬鹿岡田を糾弾しよう!

mys********さん

2016/2/122:20:38

テレ東は他局と違って芸能人に頼らない独自路線がいいとか言ってる人がいるから、その意見に合わせれば大物芸能人の発言ほどいらないって事になるんじゃないの。