ここから本文です

食事制限ダイエットをやろうと思っています!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2016/2/100:56:13

食事制限ダイエットをやろうと思っています!!!!!!

でも、やり方がよくわかりません。
ごはんをどんな感じに調整すればいいのですか?

部活をやっているので、食べないというのは怖いので嫌です。

教えてください。m(_ _)m

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/2/112:47:49

間食を控え目にして、食事を腹八分目にすればいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2016/2/120:33:08

簡単ですよ。

食事を食べ過ぎない。
間食を控える。

これだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/2/108:36:10

量を減らすのが食事制限です。

trn********さん

2016/2/101:01:09

何でもバランスよく、適正量食べるのが一番体に良いです。
ご飯は白米だと糖分が多いので、雑穀を混ぜたり、沢山の野菜と良質なたんぱく質の取れる食事に気を付けていれば、自然と余分な脂肪は落ちてくると思います。