ここから本文です

高一から高2の今に至るまでで以下のアニメを見ました。これ以外でおすすめを教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/2/114:48:31

高一から高2の今に至るまでで以下のアニメを見ました。これ以外でおすすめを教えてください。✴︎はなんとなく面白かったものや、もう一度見直そうと思ったもの、漫画を買ったものなどです。かぶっているもの見たのに

書いていないものもあるかもしれません。続編などはひとまとめにしてあります。古いものも大歓迎です

*新世界より
*絶園のテンペスト
*氷菓
ブラッドラッド
*シュタゲ
*あの日見た花
*東京喰種
*進撃の巨人
デッドマンワンダーランド
*エンジェルビート
*free!
*けいおん
エヴァ
中二病でも
*オレガイル
はがない
ハイキュー!
いぬとハサミ
*変態王子
*another
*デュラララ!!
fate
エヴァ
さんかれあ
*ソードアートオンライン
*まどマギ
TARITARI
とらドラ!
のうコメ
*ココロコネクト
*境界の彼方
*クラナド

言の葉の庭
*秒速5センチメートル
弱ペダ
神様のメモ帳
*凪の明日から
❇︎銀の匙
*さくら荘
インデックス
夜桜四重奏
ディーふらぐ
のうりん
*物語
*花咲くいろは
ROBOTICS;NOTES
*はたらく魔王さま!
truetears
*ギルティクラウン
ニセコイ
一週間フレンズ。
ノラガミ
ダンガンロンパ
東京レイヴンず
ずヴぃずダー
たまこまーけっと
*ゴールデンタイム
*ノーゲームノーライフ
❇︎ピンポン
ブラック・ブレット
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
*ぼくらはみんな河合荘
いなり、こんこん、恋いろは。
極黒のブリュンヒルデ
となりの関くん
目隠しティアクターズ
*コードギアス
*バカとテストと召喚獣
涼宮ハルヒの憂鬱
*working
❇︎月刊少女野崎くん
*ばらかもん
アルドノア・ゼロ
魔法科高校の劣等生
アオハライド
*アカメが斬る
PSYCHO-PASS
グラスリップ
残響のテロル
❇︎SKETDANCE
じょしらく
*生徒会役員共
これはゾンビですか
*東のエデン
サーバント×サービス
❇︎わたモテ
❇︎男子高校生の日常
となりの怪物くん
*輪るピングドラム
問題児たちが異世界から
繰繰れコックリさん
異能バトルは日常系のなかで
❇︎寄生獣
SIROBAKO
デンキ街の本屋さん
甘城ブリリアントパーク
グリザイアの果実
TERRA FORMARS
❇︎四月は君の嘘
トリニティセブン
七つの大罪
咲-Saki-
未来日記
デスノート
❇︎日常
つり球
青の祓魔師
帰宅部活動記録
❇︎四畳半神話大系

ダイヤのエース
荒川アンダーザブリッジ
❇︎坂道のアポロン
神のみぞ知るセカイ
リトルバスターズ
ラブライブ!
貧乏神が!
キルミーベイベー
織田信奈の野望
まよチキ
漫画家とアシスタント
好きっていいなよ。
デスパレード
暗殺教室
冴えない彼女の育てかた
エウレカセブン
マギ
もやしもん
暗殺教室
終わりのセラフ
だんまち
大きく振りかぶって
❇︎ジョジョ
うまる
しょくげきのソーマ
シャーロット
ワーキング
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
おれ物語
銀魂
ワンパンマン
桜下さんの足元には
すべてがえふになる
おそまつさん
ハチクロ
❇︎僕だけがいない街
だがしかし
響けユーフォニアム

閲覧数:
1,059
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2016/2/504:43:46

上がってないものでは

・モーレツ宇宙海賊(ふざけたタイトルだけど、しっかりしたSF)
・ログ・ホライズン(SAOと比較されるけど、こちらはSAOより手堅い感じ)
・純潔のマリア(漫画原作。戦争に介入して戦いがない世界を目指す魔女)
・魔弾の王と戦姫(弓の達人である小国の若き伯爵が捕虜となり戦争に巻き込まれていく)
・バッカーノ(デュラと同じ作者の作品。不老不死が関わる列車内事件)
・カウボーイビバップ(宇宙賞金稼ぎたちのSFハードボイルド)
・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(ストライドという架空のスポーツ(アクロバット駅伝?)が題材。free好きなら好きかも)

あと、ほかの方も薦めてらっしゃいますが、精霊の守り人もおすすめです。上橋菜穂子の小説が原作ですが、アニメは東のエデンの神山健治監督作品です。アクションかっこいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/7 11:27:35

気になっていた作品が多かったのでみるきっかけになりました。ありがとうございます

他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smp********さん

2016/2/321:40:25

HappyTreeFriendsはどうでしょうか?
海外アニメで可愛いキャラクターですがグロいです。
英語は喋らないので見やすいですよ!

we_********さん

2016/2/321:22:59

暁のヨナおすすめです!
1話切りとかぜひしないで欲しいです(._.)
せめて5話まで…

gar********さん

2016/2/221:18:27

沢山観られですね

「ピアノの森」
「のだめカンタービレ」
クラシック系の有名どころです

「亜人」
東京喰種っぽいです
今、放映中

「シドニアの騎士」
ロボでSFでラヴです

「灰羽連盟」
観られたどのアニメとも違うタイプだと思います

「図書館戦争」
図書館で戦争でラブです

「R.O.D」
ビブリオマニアで紙で闘ってます

「有頂天家族」
四畳半神話体系と原作者が同じです

「戦う司書」
司書と言っても本は関係ありません
ひたすらバトルです

「うしおととら」
うしおととらが白面の者と闘ってます

「アルスラーン戦記」
流浪の王子様を屈強な男共が守って旅します

「銀の匙」
北海道で酪農です

whi********さん

2016/2/123:57:51

Aチャンネル
赤髪の白雪姫
アルカナ・ファミリア
金色のコルダ
うたの☆プリンスさま♪
恋愛ラボ
結城友奈は勇者である
ワールドトリガー
青春×機関銃
結界師
ペルソナ4 the ANIMATION
夏目友人帳
君と僕。
うさぎドロップ

などいかがでしょう。

suz********さん

2016/2/123:51:56

ヘルシングですかね、

Yahoo!知恵袋 特別企画