ここから本文です

切ないような癒されるような心にジーンとくる曲またはBGMを探してます。 あまり激...

mik********さん

2016/2/119:19:31

切ないような癒されるような心にジーンとくる曲またはBGMを探してます。
あまり激しいもではなくよっくりな感じが大好きです!

ちなみにこんな感じの曲が大好きです!!! ジャンルは何でもいいです。

よろしくお願いします。

ひぐらしのなく頃に you ← 一番好きな曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=Gxf5tyNFBiI

月がわたし ← 和風っ曲も大好物
https://www.youtube.com/watch?v=Lpe1JKWReZs

風の通り道 ← めちゃくちゃ癒されます。
https://www.youtube.com/watch?v=gvqy7q38QFI

死者の嘆き ← bgm エロゲーなのが残念

https://www.youtube.com/watch?v=fFuo6BiIfQU

Ori and the Blind Forest OST - 31 - The Sacrifice ← bgm? 1分47秒から聞いてほしい すごいいい

https://www.youtube.com/watch?v=NVaITrUgoP4

君がくれたもの ← 好きな人多いよね

https://www.youtube.com/watch?v=XaFPFzW4KcA

西野カナ if ← これ二番目に好きかも

https://www.youtube.com/watch?v=-XdoaUjbPmA

エンジェルビーツ Brave Song ←ほかにもbgmやopの曲も好きなんだけどとりあえずこれ

https://www.youtube.com/watch?v=WXuOmqpOybo

CLANNAD - The palm of a tiny hand ← 泣けてくる(´;ω;`)

https://www.youtube.com/watch?v=i67ZXLPeg9s

ほかにもまだまだたくさんあるのですがとりあえずこんな感じの曲が大好きです1

ベストアンサーになった人はお礼 500枚 差し上げます!

閲覧数:
253
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2016/2/201:27:26

風の通り道の歌詞有初めて聴きました。いい雰囲気ですね。

Gandalf - Once in a Star-Brightend Night
https://www.youtube.com/watch?v=IlIrYXR1knA

ATB - The Autumn Leaves
https://www.youtube.com/watch?v=3Zec4dSJ3T8

Salyu - Halfway
https://www.youtube.com/watch?v=DqIavNhlf2s

新居昭乃
voice
https://www.youtube.com/watch?v=TuXzEdJj8zM
アトムの光
https://www.youtube.com/watch?v=lvlsTOH4v14

手嶌葵 - 瑠璃色の地球
https://www.youtube.com/watch?v=joKgOF7Xu-Q

洋楽はよけいかも。いかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/2/8 19:00:18

いっぱいいい曲ありがとうございました!!

この方のおすすめしていただいた曲が一番良かったので選ばせていただきました!!

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rha********さん

2016/2/422:13:29

everytime you kissed me/パンドラハーツより
https://m.youtube.com/watch?v=XVHLZvvhwwc

梶浦由記さんの曲は結構いいですよ!

car********さん

2016/2/422:04:55

♪舞い落ちる雪のように/suara (スアラ)
https://www.youtube.com/watch?v=KFakZoVf0jk

♪願い ~茜色の君へ~/石井里佳
https://www.youtube.com/watch?v=E6y-C1S2LfM

♪home/伴 都美子 (原曲:川村結花)
https://www.youtube.com/watch?v=MGvR2Ju_Hrw

♪見送り/麗美 (REIMY)
https://www.youtube.com/watch?v=BUZmrrNbFtM

♪Spirits/KOKIA (コキア)
https://www.youtube.com/watch?v=9jvpQDdzo3s

blu********さん

2016/2/220:57:20

bak********さん

2016/2/212:23:43

ドラマ ビーチボーイズ別れの時などに流れれたBGMですhttps://www.youtube.com/watch?v=szFmg1wSQAkジーンときます

s82********さん

編集あり2016/2/219:15:47

アイドリッシュセブンというスマホアプリの
MEZZOが歌う、miss you…

ねらわれた学園の
supercellさんが歌う、銀色飛行船

ひぐらしのなく頃にの
結月そらさんが歌う、そらのむこう

ひぐらしのなく頃にの
片霧烈火さんが歌う、why,or why not

ひぐらしのなく頃にの
癒月さんが歌う、Thanks.

うみねこのなく頃にの
葉月なのさんが歌う、Hello

うみねこのなく頃にの
葉月なのさんが歌う、hope

うみねこのなく頃にの
葉月なのさんが歌う、生まれてきてくれてありがとう

うみねこのなく頃にの
葉月なのさんが歌う、幸せの結晶

ひぐらしのなく頃にの
諫山実生さんが歌う、プレイス・オブ・ピリオド

をオススメします!
ひぐらしのyou良いですよね~!

アイドリッシュセブンというスマホアプリの
MEZZOが歌う、miss you…

ねらわれた学園の...