ここから本文です

〔石塚智昭(X JAPAN・PATA)(50)1月中旬~体調不良(血栓)のため緊急入院〕 (silve...

ind********さん

2016/2/120:32:09

〔石塚智昭(X JAPAN・PATA)(50)1月中旬~体調不良(血栓)のため緊急入院〕
(silvershield 2016年2月1日)

http://silvershield.link/rain-pata/

この件について、
X JAPANのドラマーYOSHIKIが
「先週から入院している。(20日夜に)話をしました。
血栓ができているためで、状況は良くなっています」
と説明した。
(sanspo.com)

***

〔落語家・笑福亭笑瓶(59)2015年12月29日、
「心臓の動脈解離」で千葉ゴルフ場から救急搬送〕
(デイリースポーツ 2016年2月1日)
http://www.daily.co.jp/gossip/illness/2016/02/01/0008768506.shtml
落語家・笑福亭鶴瓶(64)が
31日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」
(日曜、午後10・00)にパーソナリティーとして出演。
昨年12月29日に、
千葉県内のゴルフ場でプレー中に体調不良を訴えて倒れ、
ドクターヘリで緊急搬送された弟子の笑福亭笑瓶(59)に関して、
「心臓の動脈解離」で、
非常に危険な状態だったことを明かした。
笑瓶は14日に退院し、
19日から仕事復帰しており、
鶴瓶は「笑瓶もう元気ですから」と報告したが、
倒れた際の症状について
「心臓のところの動脈解離ですって。
破裂してたらアカンかったって言うてましたわ。
ほんまに危なかったらしいよ」と明かした。
幸いに笑瓶が元気に仕事復帰したため、
鶴瓶は
「いろんなとこから俺が倒れたと間違われて。
違うっちゅうねん」とネタにもしたが、
弟子が突然、危険な病に襲われたことに
「人間って、そんなんなあ」と驚きを隠せない様子だった。

***

〔清水真氏 (昭和女子大学・准教授)くも膜下出血のため死去(47)〕
(silvershield 2016年1月24日)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115510652...
でも触れたように、

特に、芸能人等比較的著名な方だけでも、
(「福島県」を中心とした東北方面はもとより)
関東方面も含む東日本方面における
特に深刻な「循環器系」疾患
or それに関する比較的若年層の急死(突然死)
報道も、最近特に目立ってきたように感じます。

1F事故前との対比の視点から推測しても、
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?

当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。

そうすると、今年2016年度以降、
この種の若年層の突然死も、
従前とは桁違いの規模で表面化し、
国際的にも大きく社会問題化するのは
概ね予測できるのではないでしょうか?


【やがて訪れるカタストロフの真相】
<表1=北ウクライナ住民の精神身体疾患の患者数推移
(1987年~1992年)>~約5年間の推移~
(事故以前&事故当年
1986年の疫学データが不明な事に注意
⇒ただ事故以前&事故当年との対比では
下記の増加率よりはるかに大きい事は明らか)

Ⅰ)内分泌疾患(631⇒16304)約26倍増
Ⅱ)精神疾患(249⇒13145)約53倍増
Ⅲ)神経系疾患(2641⇒15101)約6倍増
Ⅳ)循環器疾患(2236⇒98363)約44倍増★★★
Ⅴ)消化器疾患(1041⇒62920)約60倍増
Ⅵ)皮膚疾患(1194⇒60271)約50倍増
Ⅶ)筋骨格系疾患(768⇒73440)約96倍増

をみてもお分かりの通り、
(脳&心臓含む)循環器系に関しても、
チェルノブイリ方面でも、
事故後5年以内に、既に急増傾向を示しています。
(⇒後年は、更に爆増傾向。)

チェルノブイリの経験則はもとより、
厚生労働省の
2011年度以降の脳梗塞&脳出血を含む
循環器系(特に高血圧性疾患)の急増が
報告されていますが、
1つの仮説に過ぎませんが、
類似同属元素としての
人工放射性物質としての「セシウム」
自然放射性物質としての「カリウム」
どうしが血中で、誤作動(誤差認識)はもちろんのこと、
一種の何らかの化学反応を生じ、
血中のあちらこちらで、特に酸素濃度の高い
動脈系列の酸素と結合し特殊な凝固(酸化物)を連発し
最悪難病に至る重篤な(心臓&脳を含む)循環器系の
急激な異変を生じさせているものと推論
できないでしょうか?

特に、「血栓」(循環系統の閉塞状況)
そのものを生じさせる要因として
特に「血管収縮」&「高血圧」を大前提として
脂質関連等、今日でも諸説ありますが、
2011年度以降、これほど比較的若年層にも
重篤な(心臓&脳を含む)循環器系の疾患が
多発していることから、
やはり、従前とは明らかに発症メカニズムの異なる
人工的・特定異物の血中濃度上昇に伴い
派生する「血中内での何らかの特殊な凝固作用」
に起因すると考えるのが本筋ではないでしょうか?

補足~チェルノブイリ原発事故(1986年4月26日)から約14年後~

(2000年12月発表の研究寄稿)
川野眞治氏(京都大学原子炉実験所)
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/kwn0012-2.PDF

<リクビダートル(事故処理作業従事者)>

• 事故処理に動員された軍関係者、
~86万人内5万5000人以上死亡
(ロシア、ショイグ副首相兼非常事態相)

• 事故処理作業員の3万人以上ロシア国内で死亡、
内38%自殺
(ロシア保健省、メスキフ主任専門官)

• ウクライナ内被曝者数、
約342万7000人、
内病気にかかっているのは、
10代の子どもを含む大人では82.7%、
10歳未満の子どもは73.1%で、
作業員は86.9%で最高と指摘
(ウクライナ非常事態省)

循環器系,笑福亭笑瓶,チェルノブイリ,動脈解離,X JAPAN,放射能,危険厨放射脳

閲覧数:
3,907
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chk********さん

2016/2/204:24:55

福島の原発事故の影響で、放射能関連の疾患が蔓延しているのなら、それを書けばいいだけ。
しかし、それが存在しないから、放射脳サンたちは、
日常にありふれた疾患を原発や放射能の所為に見せかけて、放射能デマを作り上げている。



つまり、それは

放射脳サンたちが、この手のデマ質問をすればするほど、

『現在の日本に福島の原発事故や放射能による疾患や死亡例は無い』

という逆説的な証明をしていることになっている。


ま、こういうことも馬鹿だから分からないんだろうねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/2/301:44:24

なんと!パタさんがそんな事に!
酒の飲み過ぎか、巨人軍の野球賭博騒ぎのショックか、イケメンすぎるベーシスト、HEATHさんのお隣が悩みなのか?
いずれにせよ情報有り難う。
イギリス公演が気になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lul********さん

2016/2/120:40:34

惨めだね(笑)

もうやめれば(笑)危険厨放射脳さん(笑)