ここから本文です

子役で演技が上手い順に並べると、どういう順番になると思いますか? 歴代子役...

ind********さん

2016/2/121:08:17

子役で演技が上手い順に並べると、どういう順番になると思いますか?

歴代子役もすべて含むものとします。
全員は大変なので、ベスト5までお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/121:10:32

1.井上真央ちゃん
2.鈴木福くん
3.芦田愛菜ちゃん
4.寺田心くん
5.阿部ひなたちゃん(知名度低いけど映画に出てた。ガッツ石松の映画w)

質問した人からのコメント

2016/2/7 08:46:05

感謝 皆様回答ありがとうございました。
私の大好きな鈴木福くんを2位に挙げてくれた方をBAにします。

ちなみに私は
安達祐実
鈴木福
鈴木梨央
井上真央
杉田かおる(笑)……かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqr********さん

2016/2/622:42:59

井上真央さん、神木隆之介さん、志田未来さん、芦田愛菜ちゃんは印象に残っていてすごかったと思います。

yos********さん

2016/2/317:50:27

1 吉岡秀隆
2 中嶋朋子
3 芦田愛菜
4 鈴木福
5 安達祐実

もっといるけど、印象に残っている子役(俳優)です。

dap********さん

2016/2/213:30:52

安達祐実
鈴木梨央
神木隆之介
芦田愛菜