ここから本文です

AKBのファンをやってて辛いなぁと思うことは何ですか?[検索] AKB48、大島優子、前...

tobi1godさん

2016/2/121:11:08

AKBのファンをやってて辛いなぁと思うことは何ですか?[検索] AKB48、大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、高城亜樹、峯岸みなみ、北原里

英、指原莉乃、山本彩、宮脇咲良、島崎遥香、ヘビーローテーション、フライングゲット、恋するフォーチュンクッキー、希望的リフレイン、唇にBe My Baby、ミリオン、売り上げ枚数、AKBINGO!、週刊AKB、ニューアルバム、劇場版、劇場盤、抽選、チームA、チームK、チームB、卒業、東京マラソン、オフィシャルブログ、キャラアニ、amazon、楽天、dvd、横浜アリーナ、東京ドーム、チケットぴあ、メール、新規、ファン、古参、紅白効果、東日本大震災、東北地方大地震、関東大震災、津波、不謹慎、デマ、トガブロ、京セラドーム、募金、義援金、義捐金、チャリティーイベント、wikipedia、youtube、ニコニコ動画、mixi、facebook、LINE、Twitter、キングレコード社、kingrecords、ジャニーズ、SMAP、キスマイ、ファン 、知恵袋、総選挙、アンチ、オタク、ヲタク、CD、史上初、快挙、初動、エッチ、セックス、射精、妊娠、避妊、コンドーム、星樹

閲覧数:
292
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oimo_taka2さん

2016/2/206:32:34

サプライズが一番辛いですね。
卒業はいつかあると思ってるので、まだ割り切れる部分がありますが、サプライズはいつ来るか解りにくいので怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/608:29:18

誰にも言えないことですね

daitan49さん

2016/2/202:45:17

たいしてファンというほどでもないですが、卒業されると残念なので推しメンを多めに用意しているのにも関わらずいっぺんにゴソッと抜けられると辛いというか空しい・・・

hhelibe0326さん

2016/2/122:51:30

地方に住んでいるので、関東付近で放送されている、有吉AKB共和国が見れないこと

penderyn2005さん

2016/2/122:33:20

辛いと思うくらいならファンなんかやりません。

axyz4649さん

2016/2/122:32:00

週刊成人誌のAV女優のヌード写真で抜けなくなったこと。
AKBメンバーの水着グラビアもあるのでチンコを出すのが恥ずかしいから。