ここから本文です

ドクターマーチン スーツ このドクターマーチンの3ホール(アイレット?)はスー...

s_c********さん

2016/2/207:42:20

ドクターマーチン スーツ

このドクターマーチンの3ホール(アイレット?)はスーツで履いても違和感ないでしょうか?
イエローステッチがないので大丈夫かなーと思ったのですがご意見お聞かせ

ください。

ドクターマーチン スーツ,アイレット,イエローステッチ,違和感,モッズスーツ,革靴,コレ

閲覧数:
4,528
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/400:54:36

最近は、いろんなメーカーの革靴で、イエローステッチが増えました。

なので、目立つ事もないとは思います。

婚葬には、使えませんけどね。

写真の物なら、十分使えます。

質問した人からのコメント

2016/2/5 23:33:43

イエローステッチって増えてるんですね 色々調べてみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/2/208:22:47

あえてコレを履くならコレに合わせたモッズスーツにしましょう。
無意味に履くのは賛成できません。