ここから本文です

妻が新年会があったと言って、夜12時頃帰りました。そうすると、朝4時頃寝言で、「...

アバター

ID非公開さん

2016/2/211:33:59

妻が新年会があったと言って、夜12時頃帰りました。そうすると、朝4時頃寝言で、「ねえ、ねえ、もう一回して!」とはっきりと言いました。どうすればいいのか?聞くのは、ちょっと心配です。妻は57才で、私59才とは

結婚30年です。この2,3年求めても応じてくれません‼️どうすればいいのか?

閲覧数:
102,294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/2/211:51:35

実際起きたことと夢は関係ないですからね。
あんまり今日実際にあった出来事を夢に見ることって無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/2/212:19:29

どうして
そのまま服脱がして
やらなかったの
股の点検も出来たのに〜笑

chi********さん

2016/2/211:37:43

勘違いじゃないですか?
新年会で一発芸でもやって面白かったとか。