ここから本文です

現在、他の既婚女性と不倫しています。そして妻との離婚について真剣に考えていま...

アバター

ID非公開さん

2016/2/215:10:07

現在、他の既婚女性と不倫しています。そして妻との離婚について真剣に考えています。

妻の屁があまりにも臭すぎるので愛が消えました。
なんで女の屁ってあんなに臭いの?

屁の出やすい食べ物一覧ランキング7選↓
女性向けサイト、~ウーマン・まいナビ サイトより~woman.mynavi.jp。

※特に食後のデザートは超危険!
繊維質の多いもの、納豆、大豆などの豆類、乳製品(ヨーグルト、ホイップクリーム、アイスクリームなど)、果物、シロップなどの甘味料。どれも女性が好む食物ばかり。
ケーキやアイスクリームは屁を助長させる砂糖、甘味料、ミルクなどがたくさん含まれている。

甘い食べ物など糖分を多くとると(繊維質も)腸内でガスを発生させやすくなるそうです。

甘くて繊維質の多い食べ物といえば代表的なのがサツマイモ
スイーツのホイップクリームもアイスクリームも乳製品。
パンケーキのシロップなど甘味料も屁を助長させる。

HTTP://woman.mynavi.jp/article/130523-010/

特に屁が出やすくなる食べ物として真っ先に名前が挙がるのがサツマイモ
次に納豆であることは一般的に有名ですが、どれも女性をイメージさせる食べ物。
特に納豆は屁の回数を増やすばかりではなく、屁を臭くさせる要因にもなっている。

【なぜ健康的な納豆は屁を臭くさせるのか?】~腸内会前会議サイトより~
http://cho-kaigi.com/shukan/%E7%B4%8D%E8%B1%86%E3%82%92%E9%A3%9F%E3...

女性からの声
「納豆食べるようになってから便秘は改善されたのに屁が多発、一日30回は出る。しかもかなり臭い」
http://okwave.jp/qa/q7357015.html
つまり便秘の屁より快便時の納豆を食べた屁の方が臭い。


いろいろ調べたら屁の出やすい食べ物はサツマイモと納豆がツートップとしてよく挙がりますが、詳細ランキング

1位 さつまいも
2位 納豆
3位 ケーキ、アイス、ヨーグルトなど甘味料+乳製品
4位 果物・デザート
5位 ブロッコリー、にんにく、キャベツなど硫黄系野菜
6位 肉類

肉類が意外と低いと思われがちだけど肉類は屁が超絶臭くなるだけで上位5つと比べると屁の回数はやや増える程度。

屁が臭くなる食べ物ランキング
これは肉類や納豆、にんにくなどがよく挙げられるけど

1位 肉類
2位 納豆(てか大豆系全般、味噌なども)
3位 キャベツ、にんにく、ブロッコリーなど硫黄成分を多く含む野菜
4位 ケーキ、アイス、ヨーグルトなど乳製品(動物性脂肪)
5位 果物類

どのサイトを見ても屁が臭くなる食べ物として納豆や肉類が必ず挙がる。その他ゆで卵も臭くなるそうです。
HTTP://rikutu.com/riyuu/002/wind.html

★まとめ★
女性の大好きな食べ物はどれも屁を助長させ、さらに便秘という追い打ちをかけるため男より女の屁の方が臭い
また、男は我慢せずどこでも遠慮なく屁をこくため、男の方が屁が多いという間違った先入観があるけど実際は人知れずコッソリと屁をこきまくってる回数は女の方が圧倒的に多い。

「サツマイモ」といえば「屁wwwww」
「納豆」といえば「臭い屁wwwwww」
「女」といえば「屁wwwwwwwww」


よくスーパーでサツマイモや納豆やヨーグルトやスイーツ買ってる女性や主婦見ると「この人、今夜は屁をこきまくりなんだな~」とか
肉とか納豆とかネギ類やキャベツ買ってる人見ると「今夜この人は超絶臭い屁をこくんだな~」と思ってしまう私って変ですか?

woman.mynavi.jp,サツマイモ,屁,甘味料,肉類,矛盾点,既婚女性

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amestriskeikoさん

リクエストマッチ

2016/2/215:21:05

ふーーん
納豆が臭い原因とは思わなかったです。

勉強になりました。

ちなみに私は毎日二回快便です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/215:28:17

    納豆は屁が出やすくなる食べ物としては、サツマイモとともに2トップとしてよく挙がるのは一般的に知られてるけど屁が臭くなる食べ物としてはあまり知られていません。

    外出や、人ごみの多いところへ行く時は納豆はまり食べない方がいいでしょう。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/3 14:54:08

屁をこくと「へへっ屁っへー」と笑いたくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai9328さん

リクエストマッチ

2016/2/215:14:16

既婚女性も女ですよね?
妻の屁が臭くて愛が消えた。
でも女の屁は全部臭い=不倫女性も臭い じゃない?

この矛盾点が気になってそこから下読む気がしない。