ここから本文です

有村架純と広瀬すず、どちらが 大好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/218:16:42

有村架純と広瀬すず、どちらが
大好きですか?

補足皆様、秋等感謝いたします。

閲覧数:
896
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htl********さん

2016/2/218:34:25

かすみんとすずちゃんとは究極ですね…
私の中では昼ドラ「僕らの夏休み」だったかな…?
それに出てたかすみんを見て一気にファンになりました^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/3 17:41:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2016/2/312:30:53

広瀬すずさんがいいです

hok********さん

2016/2/304:59:59

これもめっちゃ微妙…最近になって広瀬すずの良さがわかってきたけど、51対49で有村架純~!

mok********さん

2016/2/222:36:13

有村架純ちゃんカスミンです。

ryd********さん

2016/2/221:34:55

当然ですけども、広瀬さんですね。

lig********さん

2016/2/220:16:28

10対9くらいでありかすっすね。。。
でもどっちも大好き。