ここから本文です

バブル期の日経平均株価は、最大何円まであがりましたか?

ishisy_zukazukaさん

2016/2/310:33:12

バブル期の日経平均株価は、最大何円まであがりましたか?

閲覧数:
9,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/311:53:38

1989年12月29日に、算出開始以来の最高値(ザラ場 38957.44円、終値38915.87円)を記録しました。

「バブル期 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamakuri645さん

2016/2/312:55:19

すでに回答が出てますので繰り返しませんが、
あの頃は借金してでも株を変えなんて言われてましたね。
自分も、天井知らずと錯覚して大損こいた口です(泣)。
巧く売り逃げた投資家もいるんでしょうけどね。
いまだに、カミさんから蒸し返されます。
昨今の乱高下は、バブル崩壊を知ってる投資家のトラウマも根底にあるんでしょうね。

sp78rpm_0203さん

2016/2/310:53:55

4万円まであと一歩というところでしたね。
あの時はさすがの私も何も買える銘柄がありませんでした。
100万円持っていっても、数銘柄しかひっかかってこなかった。
今は幸せです。1万円以下で買える銘柄が100近くもあるので。