ここから本文です

Xperiaは不具合多いですか?

twi********さん

2016/2/313:13:48

Xperiaは不具合多いですか?

閲覧数:
6,355
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2016/2/314:23:45

・バッテリや発熱問題などどっさり。(笑)

『Xperia Z4の発熱問題に新記録か。氷点下でバッテリー温度135℃を観測 』
http://sumahoinfo.com/xperiaz4-so-03g-docomo-battery-tempeture-135c...

一般にスマホメーカーはSoCクロックをバッテリ継続使用時間との兼ね合いで「最大にはしない」のが普通ですが、XperiaはSoCの最大性能を引き出そうとするので爆熱します。


・カリカリチューンのレーシングカーです。

少し遅いけど安定性を求めるか、不安定な爆速を求めるかはユーザー次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/2/1023:20:01

確かにxperia z4 は発熱問題がありますが、xpepiaは不具合が多いということは無いですよ。

w90********さん

編集あり2016/2/818:54:16

XPERIAをクソペリアとか言う人間は無知なだけですね。

発熱←発熱が全く無い電化製品なんてありません。GALAXYはあまり無いらしいですが、発熱が嫌なら電化製品自体使わないどけば?ってなります。

たまに、外れで壊れてしまうことがあるようですが… 他のメーカーでもありますよ。

そもそも電化製品って 後悔してしまう物ですよ? 僕はしてないけど。

不具合は無いです。あったとしても他のと変わらないです。

yus********さん

2016/2/622:09:09

z3compact、z5compactを使っていますが不具合は発生していません。
回答者の中にバッテリー135℃の記事を持ってきている方がいますが、さすがにそれは修理案件でしょう。(というかcpuの温度が20%代なところからセンサーの不具合と考えるのが普通ですね)
満足できる機種だと思っています。

i_n********さん

2016/2/313:59:49

多いですわ

処理スピード(サクサク感)がなくひどくてカメラだけ性能アップしていく


どんな新しいXperiaでもカメラだけ性能向上してる

謎のスマホです
買って後悔してます。

shi********さん

2016/2/313:15:38

最初は酷かったけど最近は……(笑)