ここから本文です

ジャンボーグA大喜利

星亀Vさん

2016/2/322:02:11

ジャンボーグA大喜利

REVIVE
-嵐を呼ぶマッドゴーネ編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時、ジャンファイトの掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキはジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第16話
『怪奇! 魔女怪獣現わる』
より

ナオキと和也が空を見上げて…

ナニを見ているのですか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

ジャンボーグ,ナオキ,マッドゴーネ,ジャンボーグA,マッドゴーネ編,ジャンボーグエース,空飛ぶモンティパイソン

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/2/322:18:00

巨大フジ隊員・・・。

質問した人からのコメント

2016/2/9 23:13:07

なぜ、彼女がここに…!?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/2/822:06:16

怪獣との戦いの末、倒してしまった樹齢千年の屋久杉、その上空をマスコミのヘリが飛ぶ。ナオキは気にもしていなかった…高額な損害賠償請求が代理人から彼の元に届くまでは。

kh2********さん

2016/2/820:06:48

空飛ぶモンティパイソン。


KH2

aho********さん

2016/2/406:20:37

夕日に浮かぶ「終」の文字。

ane********さん

2016/2/323:38:57

ナオキ「がんばれー! ジャンボーグエース!」