ここから本文です

人が光って見える人は居ますか?オーラ?

京都占い山田龍聖さん

2016/2/402:01:12

人が光って見える人は居ますか?オーラ?

私は、生まれて物心がついたころから、人は光に包まれて居るのが、当たり前と思って居ました。
私と同じように、子供のころにオーラが見えて居た人や、現在も見える人が居ましたらお教えください。


小学校の1年生のころ、授業で「ぬりえ」がありました。
色鉛筆で人の顔や服に好きな色を塗るのですが、その人物の輪郭にオレンジやグリーンのモヤのような光の輪郭を描いたのを、同級生が見つけて笑われたのを覚えて居ます。

その時に、嘘吐き呼ばわりをされて、とてもショックを受けました。
他の人には、光の輪郭が見えて居ないことにびっくりしました。
自分の目がオカシイと思い込んだことを覚えて居ます。
中学校に入学するころには、意識すれば見えましたが、見ること自体も無意味に感じてからは見なく成りました。

それから数十年後に、スピリチュアルブームでオーラが話題に成ったことで、昔の出来事を思い出すように成りました。そのオーラは、その人の体調や感情の起伏で変化するのを知って居ました。また、病気の箇所は特別の色をしていたように思います。犬や猫などの動物にも、現在オーラと呼ばれて居る光がありました。

現在は、人のオーラは意識しても見ることが出来ないのですが、ある種の幽霊は、このオーラ的な光のモヤが白基調ですが人の姿のように見えることがあります。

また、子供のころは、人の考えや想いが聴こえて居たのですが、オーラを見なくなったころから聞くことも無くなりましたが、現在は、意識すれば幽霊や声や、その人の守護霊の言葉を聞くことがあります。

幽霊の姿(オーラ)は、気が緩んでいるときに見る機会がありますが、特別には意識しないようにしています。

皆さんの中には同じような体験をした方っていらっしゃいますか?

閲覧数:
6,489
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/413:54:43

私の友人が似たような話をします。
オーラも貴方と同じように見えていたそうです。

人と違う事が出来るのも
生き難いようですね・・・。

友人の生き方はどう見ても貧しい方で
(これは私も同じですが・・・)
でも、友人の心は綺麗です。
清貧を生きているように私には見えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人生終焉後には平等に明らかになるが・・
オーラ?普通でしょ?笑
自分はある時期まで、生まれる前の霊界から
ぶっ通しで舞台裏と俗世の共有区である
この地球の暮らしを見てました。
事故が切欠で封じましたがね。

確かに、この世のベースとなった霊界の頃は
お互いに霊体だから、肉体という絶縁体を纏わないので
霊界では、比較的に手でも動かしながら
目を凝らすとそういう残気のような物を見やすかったです。

守護霊(霊界族)と話せるとは?
7.8人は霊界の頃から一緒ですよね?
彼らが教えてくれそうな話だが・・
裏を返せば、肉体という絶縁体が機能していないのと、
霊界の頃に、そこに過剰な興味を持って執着しませんでしたか?
良くも悪くも、霊界の文明界の営みの展開は
そのままこの世で具現化します。
それが、俗世では眼病であってもです。

ちなみに、境遇に置ける平等という真価なの元に
霊界大使の私は、占いや霊能絡みの業者でもないです。
一円も生みません。
それでも、本物に鑑定書は要りません。
人生の起伏で思考力の失った人間を騙す口実になる危険も伴うが、
そういうものです。

人生終焉後には平等に明らかになるが・・
オーラ?普通でしょ?笑
自分はある時期まで、生まれる前の霊界から...

pap********さん

2016/2/417:31:32

あなた…商売人?(´・ω・`)?

一応回答はしとくね

オーラって…
これか♪(゜▽゜*)

あなた…商売人?(´・ω・`)?

一応回答はしとくね

オーラって…
これか♪(゜▽゜*)

caf********さん

2016/2/410:29:55

子供の頃で良かった。写真の状態が今なら、かなりの年齢だ。幽霊を見ることも合わせて、人から光が出てるなんて言ったらバカにされるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2016/2/408:41:11

オーラはその人の魂の課題を表現していますので、感情や体調で変化しません。

変化する色は、感情や体調が色を発する思念波と、僕は呼んでいます。

その他、精神が高貴(社会的地位は無関係)な人は、光の後光を発していたり、

他の否定を主軸にしている人(宗教などで自分が正く、他が間違っていると固まっている人など)が黒い霧に包まれているのを見たことがあります。

真のオーラはチャネリングで、相手のハイヤーセルフにつながらないと、見れないのではと思います。

斎藤豊さん

2016/2/406:06:43

それは共感覚と言うものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる