ここから本文です

WORDPRESSをグループウェアとして使う際のログインで困っています。 借りているサ...

sun********さん

2016/2/413:46:47

WORDPRESSをグループウェアとして使う際のログインで困っています。
借りているサーバは、ブルートフォースアタック対策で同IP元から短時間での複数ログインを試みるとサーバが拒否する仕組み

なのですが、会議などでやはり同時に20名ほどほぼ同時刻に同イントラからアクセスさせたいです。
どうしようもないのでしょうか?
恐れ入りますが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
453
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/414:06:56

裏技あります。
Amazon AWS EC2 なんかに、複数のインスタンスを作成して、squid か何かで proxy サーバーを立てて、別々のproxy サーバー経由でアクセスしてやれば大丈夫です。
EC2 のサーバーには、プロキシだけを置いて、他のことに利用しなければ、おそらく無料枠で使えると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同短拒否」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる