ここから本文です

ハスラーGの新車購入予定です。 ナビパック(パナソニック14万円程、バイザー、マ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/416:31:54

ハスラーGの新車購入予定です。
ナビパック(パナソニック14万円程、バイザー、マット、コート施行)をつけた上で、値引きが約14万円までこぎつけました。
下取りはありません。
総額144万円

を最終提示されました。

希望としてはもうちょっと頑張りたいのですが…

いかがなものでしょう?

閲覧数:
1,768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/417:09:31

14万値引きなら凄いですけど本体値引きは幾らかな?

今 うちで出している条件は本体値引き4万で限界ですからね・・・用品が入れば用品の値引きがあるので別ですが(14万ナビなら2割で3万近く) 諸費用が高く設定されていないなら凄い額ですね・・・うちの仕入れを越えてますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/418:17:37

    ありがとうございます
    本体としては提示してはもらえませんでした。
    ナビパックで9万円程安くなってます。…あとのオプションはナンバープレートリムとステッカーです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/6 18:06:33

ベストアンサーに選ばさせて頂きます。
今回は、長年取り引きのある車屋さんだったので頑張って頂きましたが、通常はおっしゃる通りだそうです。
契約してきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2016/2/417:18:01

軽自動車の本体値引きは8万円がいいところ。
10万円、12万円が大体鉄板じゃない?

14万円?オプション値引き込みだろうけど、
良い線行ってるんじゃない?

後、個人的に自動でミラー畳むオプションは便利だから付けた方が良いよ。