ここから本文です

交通事故示談成立後後遺症申し立ててきますか?

namihitpopcornさん

2016/2/420:38:00

交通事故示談成立後後遺症申し立ててきますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/420:44:23

示談書に後遺症の一行を入れておくと安心だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rocket_code9さん

2016/2/421:29:12

損保会社で人身事故の担当者をしています。

「後遺症申し立て」というのが、具体的にどのようなことを意味しているのか不明ですが.....

「自賠責保険に後遺障害等級の認定審査を求めることができるか」という意味であれば、原則としては「可能」です。



【追伸】私の回答は保険会社よりになっている可能性がありますので、他の方の回答も参考になさってください。

mazukokyuさん

2016/2/420:40:27

できない。特例を認めさせたいなら裁判