ここから本文です

首都高に詳しい方至急お願い致しますm(_ _)m 土曜日の午後3時頃茨城県古河市を出...

fza********さん

2016/2/421:29:38

首都高に詳しい方至急お願い致しますm(_ _)m
土曜日の午後3時頃茨城県古河市を出発して豊洲に行きたいです。豊洲に午後5時~5時30分到着したいのですが、それは可能でしょうか?土曜日の午後の

渋滞はどうでしょうか?オススメルート等ありましたら教えていただけると幸いです!!!!

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/901:06:26

現役引退者です。
もしかして私の会社の後輩かな?
会社のサーバ管理のため車で出かけたこともありましたが、十分間に合うと思います。
もし、首都高速で混んだら四つ木で降りて南に向かえば豊洲に出ます。

帰りは、高速代ケチって下記ルートで帰りました。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.47.56....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/2/504:18:09

可能でしょう。旧古河地区なら久喜ICから,旧総和地区なら五霞ICから,旧三和地区なら境古河ICから高速利用で渋滞無しならば高速道路の走行時間は1時間ほどです。先日ウィークデイの8:30に境古河ICから高速に乗り有明で降りましたが,C2の平井大橋から葛西JCTにかけて多少ノロノロになっただけで,9:45に到着でしました。土曜の午後ならほぼ問題なく着くでしょう。もし首都高6号向島線に渋滞が無いなら,そちらを利用して木場出口で降りた方が少しだけ早いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/2/422:38:39

おそらく、大丈夫だと思います。
古河市のどのあたりから出発されるか
わかりませんが、
境古河、加須、羽生のいずれかのICまで、
30分以内で行ける距離であれば、
17時30分には、間に合うと思います。
東北道経由で、首都高へ入るのが、
16時くらいでしょうから、
今くらいの時期なら、ひどい渋滞は、
土曜日なら、無いと思います。
まったく、渋滞しないとは、言えませんが、
川口線~C2外回り~湾岸線で、
1時間30分は、まず、充分と言える時間
でしょう。

chi********さん

2016/2/421:37:15

これをどうして飛行機カテゴリで質問するのか意味わからん。