ここから本文です

ワイドナショーでの松本人志の政治に対するコメント見るとがっかりしますか?

ryu********さん

2016/2/509:27:13

ワイドナショーでの松本人志の政治に対するコメント見るとがっかりしますか?

閲覧数:
1,482
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2016/2/722:43:46

恐らく松ちゃん本人も別に自分は政治に関して詳しいと
思っていないだろうし、この番組での松ちゃんの意見は
あくまでも松本人志個人の意見。

ただ、結婚してからある程度言葉を選ぶようになって
いるのは確かですが、やはり家族をもつとそうなりますよ。

あまりに変な事言って家族に危害が及ぶとまずいですからね。

和田あきこみたいに、この番組を担当する様になって
松ちゃんも芸能界のご意見番みたいな位置に立たされていますが
和田あきこはそういうつもりで意見しているところが
ありますが、松ちゃんはそんなつもりないんじゃないかな。

松ちゃんの意見にいちいち過敏になっている人達はどこまで
松本人志を高見の人だと思っているのだろう?
と思ってしまいます。

普通の芸人のおっさんですよ(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2016/2/722:34:26

がっかりします。真面目なコメントだとしたら的外れだし、笑いをとろうとしているのなら面白くない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/2/511:14:30

いいえ、がっかりはしませんね。
左ではないので。

kan********さん

2016/2/510:20:48

がっかりはしませんが、言葉を選んでる感じはします。