ここから本文です

元彼が二股相手の女と結婚しました。

アバター

ID非公開さん

2016/2/514:47:19

元彼が二股相手の女と結婚しました。

私と同棲中に二股をはじめ、私が気づいて去ったら新しい女と住み始めスピード婚しました。
よく思い出したら私と付き合いだした時も二股の気配があり、結婚を執拗に迫られましたが、虫の知らせか私はこの人とは結婚しても幸せになれないなと思って引き延してました。
なぜ元彼が結婚を急ぐのか理由を聞いたら、俺はADDと自己愛性人格障害とモラハラがある。一年も一緒にいたらバレてしまうから先に結婚して女が逃げれないようにする。と言ってました。
結婚しなくて良かったですよね?
私は別れて幸せになれました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/2/514:49:59

結婚しなくてよかったと思います。
主様はしっかりした判断力のある、立派で素敵な女性だと思います。
同棲中に二股をするような男で、かつ自分の問題を自覚していて治さないような男ですから一生治りません。
新しい彼女さん(現奥さん?)はかわいそうですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/2/515:23:17

元彼は歴代の彼女に怨まれてることを自慢してました。
    別れて見てこういうことかとやっと意味がわかりました。元彼の友人などが身近にいるので、元彼が都合よく話したことを信じてるようです。私のことを二股されて捨てられた女と馬鹿にしてきます。
    たしかに、自分の問題を自覚してるのに直さないし、奥さんはかなり苦労してて私の周りに相談してます。(田舎なので世界が狭いんです) ただ私は奥さんに何の恨みもないので奥さんに相談された私の友人たちには助けてあげてねと伝えてます。
    あんな最低な元彼のせいで苦しむ女はもう要らないです。
    奥さんも気づいていつかはあの男を捨ててほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/8 21:14:36

ありがとうございます。
どうやら新しい奥さんは、そもそもお金目当てなようでお似合いな夫婦だとわかりました。
スッキリして前を向いて進めそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2016/2/514:56:12

別れてよかったですよね?って聞いてますが、別れて幸せになれましたってかいてあるんで、自分がよかったと思ってるならそれでいいんじゃないんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる