ID非公開

2016/2/5 17:01

22回答

入れ墨(タトゥー)について相談させて下さい。最近、私の妹の体に入れ墨が入っていることが発覚しました。姉なのに今まで全く知らず情けなく思っています。

エステ、脱毛1,537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2016/2/7 15:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。ピコレーザーでも消えない場合やケロイド、そして痛みについて色々と考えさせられました。もう一度、妹とよく相談して話し合いたいと思います。タトゥーのことでまた相談させていただく場合はよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/2/7 16:50

その他の回答(1件)

0

美容クリニックに無料カウンセリングしてもらうのはどうですか?値段も出してくれますよ。