ここから本文です

マクドナルド、モスバーガーでおいしいもの、おいしいハンバーガーを教えてください

kyo********さん

2016/2/517:35:57

マクドナルド、モスバーガーでおいしいもの、おいしいハンバーガーを教えてください

閲覧数:
400
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

2016/2/1218:14:49

マックは久しぶりにビックマックを食べたら美味しかったな!心から我が街のマックは潰れないでくれって思った。
モスはチキンバーガーが安定感がある旨さ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/2/1218:24:39

モスバーガーのテリヤキとロースカツバーガー
マックはレタスかな。行かなくなって長い。今年久しぶりにコーヒー付き合ったけどね。

k2g********さん

2016/2/1214:41:55

マクドナルド→エビフィレオ
モスバーガー→ライスバーガー系

が好きです。まじでおいしい。

iki********さん

2016/2/1022:47:13

おすすめは、とびきりハンバーグサンド「ブレーン」か、
とびきりハンバーグサンド「チーズ」おいしいですよ。
食べてみては・・・

yun********さん

2016/2/700:15:02

マックだとベーコンレタスバーガーが美味しいと思います。
ただ数年前からベーコンレタスバーガーでしか使用されていなかったシーザーソースから、チキンクリスプに使用されているイエローマスタードソースになってからは微妙なところではあります。
コスト削減なんですかね…

apw********さん

2016/2/618:29:49

モスはスパイシーモスバーガーが好きです。ちょっと食べにくいけど。マックはテキサスバーガーが良かったです。もうないけど。定番メニューにして欲しかった…。