ここから本文です

ドルトムントの香川真司について

fay********さん

2016/2/610:07:21

ドルトムントの香川真司について

最近、香川の出場時間が減っているのは、
体調不良と疲労の考慮によるものなのですか?

閲覧数:
2,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンさん

2016/2/709:40:47

なんか知らんけど明らかに干されてる感がありますね。

普通に考えてブンデス2位のスタッツを持つ香川をベンチに追いやるようなタレントはドルにいません。

ポジション争いに勝てと言ってる奴は見当違いもいいとこ。
全然正当な競争になってない。続くようなら移籍した方がいいかと

  • 質問者

    fay********さん

    2016/2/709:49:32

    そうですよね。前半戦ベスト11に選出されたのに、実力が足りて無いわけありませんもんね。

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2016/2/622:08:39

ここ何年かコンスタントにレギュラーを獲得出来てないのを見ると単純に実力が伴っていない証拠でしょう

元々香川はフィジカルもスピードも日本の中でも下の方

そもそも欧州でやれるだけの器ではないと見るべき
個人的には代表でも構想外