ここから本文です

もとび美容外科クリニックで目の切開グラマラスライン、鼻の整形顎プロテーゼ小顔...

chi********さん

2016/2/613:00:02

もとび美容外科クリニックで目の切開グラマラスライン、鼻の整形顎プロテーゼ小顔注射やりたいと思っています。

もとびでやられたかたお話伺いたいです。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/2/816:25:17

昨年3Dの鼻尖形成とアラガン強力小顔ボトックスをやりましたがどちらも良かったですよ。鼻は特に自然な仕上がりでとても満足してます。カウンセリングも丁寧でした。
検索すれば、目が良かったという投稿もあるので探してみるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2016/2/719:54:29

全顔整形を得意とする名医を選んだ方がよろしいかと思います。

ほとんどの医師が顎プロテーゼを挿入する際に、骨膜下の剥離だけを行っているので、おとがい筋の収縮によりずり上がってしまい失敗します。

なので、顎のずり上がりを無くすためにも、挿入の際、あご骨にプロテーゼを固定出来る医師を選択しなければなりません。

隆鼻術一つとっても、普通のI型プロテーゼではダメ(L型は論外)、プルアウト固定、ドレーンの留置、拘縮FREEの素材が出来る名医を選択しなければ手術のクオリティは下がりますので注意が必要です。

I型にも種類がある事に要注意です。
上記すべてクリアするのであれば、本当に絞られてきますね。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

Yahoo!知恵袋 特別企画