ここから本文です

オフロードバイクにカウルを付けたいのですが……… 取らぬ狸の皮算用のような...

kar********さん

2016/2/613:24:53

オフロードバイクにカウルを付けたいのですが………



取らぬ狸の皮算用のような質問ですが、
自分はこれから免許を取ってオフロードバイクに乗ろうと思っています。セロー250、XR230の購入

を検討中です。

そして将来的には、ラリー車のようなカウルを取り付けたいと思っています。
しかし調べてみたところ、あまりそういった車両を見かけません。
ダカールラリーに参加している三橋淳氏や、仮面ライダー剣のようなシルエットに憧れています!

現状、そういったカウルを購入、出来れば取り付けを委託できる業者などはありますか?

解答宜しくお願いします

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2016/2/614:07:41

400FWなんかよいのでは

400FWなんかよいのでは

質問した人からのコメント

2016/2/7 11:07:35

カッコイイ1枚を下さったのでベストアンサーにさせて頂きました!

こちらの購入も検討してみます!!

その他回答くださった方も、ありがとうございました!

「三橋淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2016/2/615:38:44

仮面ライダーになりたいなら自作しかないです。

mc2********さん

2016/2/614:08:29

要はHONDA Africa-twin や YAMAHA SUPER-TENERE みたいなラリーレプリカマシンてことでしょうけど、後付けできるカウル自体がどこのパーツメーカーからも出てませんね。

諦めましょう。f^_^;