ここから本文です

藤田ニコル 最近はこんなレベルでモデルになれるのですか? どう見ても下の中 ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/619:53:55

藤田ニコル

最近はこんなレベルでモデルになれるのですか?
どう見ても下の中
日本の雑誌業界は狂っていませんか?
それともブスに本を買わせる為の噛ませ犬ですか?

私が本人なら恥ずかしくてモデルなんてやってられない

閲覧数:
797
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2016/2/1016:17:09

モデルはもちろんスタイルや顔が大事です。でも、もしスタイルがすごく良くても態度が悪かったりしたらその人はモデルにはなれないと思います。
藤田ニコルさんはかわいいか、かわいくないかは人によって見方が違うと思いますがネットで悪口を言っている人は藤田ニコルさんの外だけ見て中は見てないんだと思います。藤田ニコルの中身をまずわかってから外見を見て欲しいです。そしたら、最初に見た時よりはきっと可愛くなってると思います。
モデルになるには外見も中身も大切なんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1016:23:24

    いやいや、モデルは性格悪いって話ごまんと聞きますよ
    特にトップの方は
    むしろ性格なんて全く関係ない

    タレントは性格は関係あるでしょうけど

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2016/2/919:33:20

ニコルさんが専属で出ている雑誌は、ギャル雑誌で、顔よりキャラを重視した雑誌です。
なので、キャラが濃いから専属になれたのではないでしょうか。

ai2********さん

2016/2/721:26:04

可愛いですよ?ブスでもキャラがいいから売れるんです。

abc********さん

2016/2/700:19:41

何で?(´・ω・`)
なれるのですか?って現実がそうなんだからしゃーないやないですか。

可愛いからいいの(*≧∀≦*)

bhx********さん

2016/2/620:06:20

私の娘は井上真央ちゃんに似てるしまあ
ああゆう子い張りますかねまあ?

trn********さん

2016/2/620:03:08

藤田ニコルちゃんは、そのファッションセンスや面白さ、マスコットキャラが人気なのだと思います。いつも笑っているのが可愛らしいし、抜けている感じが面白いです。

本人も、太りやすかったりあまり美人ではないことから、自分は面白くないと好かれないから、みたいなことを雑誌で言っていました。
私はそれで彼女のことが少し好きになりました。
頑張ってるんだな〜、と。

そんな感じでファンも多いし、なんだかんだ好かれている子だと思います。